FC2ブログ
お姫様舞踏会Webで遊べるフリーゲーム「等」を紹介するブログです。
管理者ページ 


かつて、そこには戦乱の時代があった

「武神」と「悪魔」

光と闇、決して交わることのないもの……
光と闇の様に、ルーヤ大陸には決して交わることのない2つの種族「武神」と「魔族」が存在していた。
永遠とも思われる長きにわたり続く「武神」と「魔族」の戦いを、人々はいつしか「Boundra(バンドラ)」と呼ぶ様になっていた……

【ゲームの特徴】
●美麗なキャラクターグラフィック
 3Dキャラクターのデザインが美麗に仕上げています。
職業ごとにグラフィックも異なるため、職業特有の姿を楽しむことが出来ます。

●爽快な戦闘アクション
 連続攻撃やコンボ攻撃など戦闘時の演出が良く、さらにはスキルをたくさん使用することを前提としたゲーム設計であるため、爽快感が得られます。
 格闘ゲームのようなフィニッシュスキルで、バトルをお楽しみいただけます。

●ダンジョンの多彩なギミック
 マップが大幅に変わるダンジョンのギミックは、MOダンジョンならではの演出や攻略法を提供しており、単調なゲームからユーザーを解放し飽きさせません。
 MMORPGでは珍しい、謎解きタイプのダンジョンもギミック仕掛けとなっており、戦闘だけではない、真の冒険をお楽しみいただけます。

●パーティプレイが楽しめるゲーム設計
 MOダンジョンではクリアタイムを競ったりコンボ数を評価されるシステムを採用。
このため、パーティでの協力が不可欠となりコミュニティの活性化が期待されます。

●魅力的なストーリーと演出
 本作においては、映像や戦闘だけではなく、ストーリーも作りこまれています。
 ダンジョン開始時に挿入されるムービーは、期待感や感情移入を、ボス直前のイベントは、緊張感やストーリーの理解を促します。 

●面白い騎乗ペット
 数多くの騎乗ペットが用意されています。
デザインも非常にユニークで、ゲームにアクセントを加えることに一役買っています。

基本プレイ無料!Boundora(バンドラ)


関連記事
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohimesamabutoukai.blog.fc2.com/tb.php/543-14be893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック