fc2ブログ
お姫様舞踏会Webで遊べるフリーゲーム「等」を紹介するブログです。
管理者ページ 
ohimesama_butou

【衛兵】開門! 朝政《あさまつりごと》の時間であります。文武百官打ち揃いて、ギネビア様の御前に参じなさいませ。
01-10 07:00

【重要なお知らせ】当サイトは10年以上前に作成されたものであり、ゲームの中には最新のOS・ブラウザでは動作しないものもあります。あらかじめご了承下さいませ。https://t.co/s1ujDAnRx8
01-10 08:00

【ミニゲーム】「クマパズル(絵合わせパズル)メイドさんたち」 お城の優秀なスタッフ。お掃除にお客様のお世話にと忙しい「メイドさん」のイラストによるパズルです。 https://t.co/2jgKWwH6HF
01-10 08:20

【御用商人】倉庫の奥からお姫様舞踏会グッズ(マウスパッドとイラストプリントメタル)のデッドストックが出て参りましたので、在庫限りの売り尽くしセールを実施致します! https://t.co/PNTl0cBsdM
01-10 09:00

【ミニゲーム】「クマパズル(絵合わせパズル)執事長」 ギネビア姫の懐刀。執事長ラムチョップ氏のイラストによるパズルです。 https://t.co/WLMV3rX5Hi ……誰得?
01-10 09:20

【ピエトロ】そろそろ姫君方がご到着なさる頃かな……。
01-10 10:00

【ミニゲーム】「クマパズル(絵合わせパズル)舞殿の【女帝】ご出演者の皆さん」 番外編小説「舞殿の女帝」のイメージイラストによるパズルです。 https://t.co/Zht04ujaFc
01-10 10:20

【ミニゲーム】「クマパズル(絵合わせパズル)ギネビア姫」 舞踏会主催者、宰相姫ギネビア様のイラストによるパズルです。 https://t.co/N7dVZrHA6b Web本編未使用グラフィックとなります。
01-10 11:20

【ギネビア姫】午餐会の時間です。よもや、欠席するつもりではないでしょうね?
01-10 12:00

【お知らせ】こちらのアカウントは、お姫様舞踏会Webのコンテンツ(フリーゲームとか)についてご紹介するbotとなります。 中の人はおりませんので、基本的にはリプライやDMにはお答えできかねます。 ご了承くださいませ。
01-10 12:20

スポンサードリンク

【ミニゲーム】「じゃんけんゲーム:ロゼッタ姫」 じゃんけんに勝つと乱れていた画像が復元されてゆくゲームです。 「野球拳」ではないので、クリアしても脱衣ご褒美はございませぬ……。 https://t.co/BMQXrpWqKB
01-10 13:20

【ミニゲーム】「じゃんけんゲーム:オーロラ姫」 じゃんけんに勝つと乱れていた画像が復元されてゆくゲームです。 COM(敵)はライフ10、こちら(プレイヤー)はライフ5。少々難しめです……。 https://t.co/PIFtzpCtMw
01-10 14:20

【メイド】お茶をお持ちいたしましょうか?
01-10 15:00

【ミニゲーム】「じゃんけんゲーム:ギネビア姫」 じゃんけんに勝つと乱れていた画像が復元されてゆくゲームです。 COM(敵)はライフ10、こちら(プレイヤー)はライフ3。かなり難しい!? https://t.co/mjD7cntReo
01-10 15:20

【ミニゲーム】「じゃんけんゲーム:クレール姫」 じゃんけんに勝つと乱れていた画像が復元されてゆくゲームです。 「野球拳」ではないので、クリアしても脱ぎません。ええ、脱げませんから。 https://t.co/vVMIOrv6aL
01-10 16:20

【御用商人】倉庫の奥からお姫様舞踏会グッズ(マウスパッドとイラストプリントメタル)のデッドストックが出て参りましたので、在庫限りの売り尽くしセールを実施致しておりまする。 https://t.co/PNTl0cBsdM
01-10 17:00

お姫様舞踏会登場人物紹介 【オーロラ姫】 小国オラン公国第一王女。 体が弱く、読書が好きで、まじめで思いやりのある男性が好み。 長旅で疲れ切っている。
01-10 17:20

【ミニゲーム】「ブロック崩し:ロゼッタ姫」 狸寝入りのお姫様を、起こして差し上げましょう。 https://t.co/TX2kNeFF8U
01-10 18:20

【告知】サイトURLが変わっております。旧URLは転送期間終了につき、現在アクセスできません。お手数ですが、お早めにリンク・ブクマの張り替えをお願い致します。新URLはこちらです→ https://t.co/3zdbTe8JrU
01-10 19:00

【ミニゲーム】「ブロック崩し:ダーナ姫」 ノックもせずにドアを開けてしまうと、こういう「め」に合うかも知れません。 ……ちょっと難易度の高いブロック崩しです。 https://t.co/KVGW7VCd48
01-10 19:20

【ロゼッタ】夜景が綺麗……。
01-10 20:00

【ミニゲーム】「ブロック崩し:オーロラ姫」 ノックもせずにドアを開けたら、こういう光景に出会うかも? ……一度の攻撃ではブロックが壊れない、高難度ブロック崩しです。 https://t.co/jLJUkcY9LL
01-10 20:20

【ダーナ姫】何か心にかかることがあるようでしたら、占って差し上げましょうか?(「占って」とリプを下さると、簡易タロット占いをいたします)
01-10 20:30

お姫様舞踏会登場人物紹介 【ヤヤ姫】ゲストキャラクター(攻略ルートなし) ミッド属領の姫。 ピエトロ同様、異国よりのお客様を接待する役目を帯びている。 役務に熱心なため、ピエトロとの接点はほとんどない。
01-10 21:20

【ミニゲーム】「ブロック崩し:ファミーユ姫」 宮殿のお部屋から姿を消したファミーユ姫を探しに行ったら……。一度の攻撃ではブロックが壊れない、高難度ブロック崩しです。 https://t.co/IWqs0Egd9f
01-10 22:21

【ミニゲーム】「ブロック崩し:クレール姫」 ドレスに見えますが、ブロックです。ブロックなのでボールが当たると壊れます。全部ブロックを消すと、お約束ちっくなエンディングが……。 https://t.co/NMsbSIenYF
01-10 23:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohimesamabutoukai.blog.fc2.com/tb.php/2217-6d5b5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック